大谷

今日はパワーポイントの作成とレポートの発表に時間を費やした。練習する時間がほしい。

ローラーはめちゃイケの笑い声を励みにソリアで追い込む。
といってもまだまだ本調子とはほど遠い。

メディオ10min305W

1min×1minRESTを3回。401W、388W、395W。

1min30sec×2minRESTを3回。405W、398W、407W。

おれ弱いなぁ↓↓

練習時間が短いこと極まりない。
俺も古田君と練習がしたいなぁ↓↓

てゆうかなぜ学前連中は練習しないのさ??
意味不明。
1年の二人(森君と健)は土曜も授業だからしょうがないけど。

綱は風邪ひいててもゆっくりでいいから家で30minはローラーで足をまわすこと。
神経回路が衰退する。

じゃないとおなじことのくりかえしだよ。
いいかげんそうゆうこと学習しな。