大谷

TTTトレーニン

メカトラうざし。
明日修理にUNOにいこう。



古田君本ありがとう!!


俺からもみんなに読んでもらいたい本が。

初めてのネット輸入&販売 森 治男著 パル出版
それとJETOROのホームページを見てみてください。




この本を読むと俺の資金源がどのように生まれているか理解できます。
内容をそのまま理解するわけではありませんが。

しかも個人輸入をしているわけではなく、別の方法でやってます。

答えはこの本を読んで、自分で頭使って答えを出してみてください。


ちなみに去年の夏は2か月でうちの親父の年収の8分の1を稼ぎました。


最近は月にどれぐらい利益があるかというのは書かないけど、だいたい日本でパワータップ1基買えるぐらい稼いでいます。


法津を理解すること、人脈を構築すること、お金の集まる人と自分とを比較すること、なんでも直接聞くこと。


これができればバイトなんかせずに自分の金だけで自転車競技はできます。