こんにちは。
先週末は長野で行われたTRSにサポートとして行きました。

初めてのバンクでの大会だったのと先輩マネさんが居なかったことから前日から緊張していました。しかし選手のみなさんに助けてもらい、なんとか終えることができました。

今回の大会会場は8月の終わりのインカレで使われる美鈴湖自転車競技場でした。新しく出来たということで選手も初めてだったそうです。
大会後、選手はここは軽かったと言ってました。その時は何のことかわかりませんでしたが、後から説明してもらい理解する事ができました。笑
バンク内は時々、横からの風が吹いたりしてました。そして、やはり日陰はないので暑かったです。バンク内に入る時は水分を忘れないようにしなければと思いました。
あと、山の中だったので虫対策も必要だと思いました。

そして、私は今回の大会でポイントレースのスタート時に選手の自転車を支える役をやりました!(何という名前かは忘れてしまいました)不慣れな私でやってくれた富樫さんには感謝してます、今度やる機会があったらもっと選手がスタートしやすいようにしたいです。

選手のみなさん、愛ちゃんお疲れ様でした。また運転してくださった選手の方々、ありがとうございました。
次は台場の立哨です。