お久しぶりです。
1ヶ月近く携帯の調子が悪く、今は代用機を借りています。
いつもブログはメールからおこなっていまして、そのメールが何故か今使えない状況になってしまっています。たまにメールの方にも連絡がくるので困っています…
そんな中、学校生活の方ではバイトをまた始めました、そして今はテスト期間中で、テスト勉強に追われています(;_;)
ちょっと我慢して勉強をしています。
そんな中で今週末は長野県松本市に新しくできた新バンクでTRSに参加してきました。種目は4kmIP、団抜き、クラス2ポイントレースです。

団抜きについてはいつものメンバーでできなかったので残念でしたがしょうがないですね。でも他大学に比べるとまだまだ。
個抜きについては前半のメンバーが5分を何人か切っていたのでどうなるかなと思いましたが、始め少し突っ込みすぎてそのあと調整して落としたのが落としすぎてちょっとペースの波がありました。
結果は5分04でした。インカレまでにしっかり練習して自己ベストを狙います。
ポイントレースはまぁまぁの人数だったのでとりあえずポイント周回に集中しようと決めてました。
1回目は4着に届いたかな?とおもいましたが5着でしたその次のポイントはあきらめました。そのあとちぎれてしまってやめようかと思いましたが、何故か集団に復帰してしまいましたのでペースアップをはかりアタック。笑そのあと黒木もアタックしてくれてまぁまぁ良いペースになったのですが集団の大半が朝日大学で、朝日大学は1名の逃げができていてとことん集団のスピードを落とそうとしてあまり面白くなかった…まぁ当たり前のことですが、その後もポイント周回できちんと捲りますがあともうちょっとのところで届かずという感じでした。
でもあの自分のアタックスピードと一瞬で集団の後方から集団を捲れた事を考えるともう少し早く仕掛けていれば確実にポイントを取れていたな…と、、そしてポイント周回の前の周回で毎回集団の中で埋もれてしまっていた事も問題。しっかり周りをみて判断しないと。
それと何回か落車しそうになった。周りを見ないで上がったり下がったりする奴が多すぎて危険だったなぁ。
インカレはもっとスピードがあがると思うのでがんばります。
そして昨日は帰って来たのが1時ぐらいで今日は1限から。つらい笑
サポートと運転してくれた人達お疲れ様でした。ありがとう。
また〜