どうもお久しぶりです。柚木です。最近は暑さと疲労とテストと寝不足にやられて調子の上がらない柚木です。土曜日の18日に20歳の誕生日を迎えました。やっとこれで正式に大人です。どこで誕生日を迎えたかと言うと、長野県は松本市。日曜日にTRSがあったので前泊で訪れていました。この日は早めに寝支度をして日曜日の大会に臨みました。
日曜日、さすがに長野県だけあって山の中は涼しいです。でも昼間はかなり気温があがっていたと思います。自分は1キロTTと団抜き、ポイントレースに出場しました。結果から言うと、1キロTT:1分11秒503、団抜き:下から2番目の順位、ポイントレース:クラス3一位。という感じでした。1キロTTでA基準を切ってインカレに出るのが目標でしたが、やらかしました。この結果で本日、インカレの1キロTTのメンバーが、鎖骨骨折手術直後の先輩と、就職活動真っ只中の4回生が出ることになりました。かなり悔しいことです。松本のバンクは新しいのでタイムが出やすいと言われていながらあとコンマ5秒届かずにインカレ出場を逃しました。来年こそは頑張ります。団抜きは迷惑をかけまくって終わってしまいました。団抜きには向いてないのかな?と思った一日でした。夏の合宿でなんとかものになるように頑張ります。ポイントレースは、まぁ今までの練習の成果が出たかな?って感じでした。最後までスタミナが尽きることもなく足がつることもなく走り終えました。クラス2からはおそらく次元が違うと思うので気を引き締めて次に臨みたいと思います。サポートで来てくれたマネさん2人には本当に感謝してます。お陰でスムーズに大会に専念できました。
今週末はお台場で湾岸クリテリウムです。昇格目指して精一杯戦ってきます。インカレは譲れません。
ではまた、おやすみなさい