こんばんは

日曜は長野の松本市で行われたTRSにサポートとして行きました。
会場は8月末のインカレでも使用される美鈴湖自転車競技場でした。
日中は日差しも強く、とても暑かったのですが、朝や夕方は涼しく快適でした。
選手も私たちマネージャーも初めて行く会場だったので、沢山の発見がありました。
インカレでは、虫除け対策、電波が悪かったのでその対策もしっかり行いたいと思います。

また、今回初めて大会でタイム読みをしました。
1回バンク練で練習しただけだったので、とても緊張しましたが、読み間違えもせず終えることができました。しかし、もっと大きな声で聞き取りやすいタイム読みができたのではないかと反省しています。

当日まで不安でいっぱいで寝れない日が続いたりしましたが、何とか終えることができました。
選手の皆さんや、同期の薫ちゃんのお陰です、本当にありがとうございました。
また、長時間運転してくださった方々、ありがとうございました。

次は23日のバンク練、その次は台場に立哨として参加します!
梅雨が明けて、これからどんどん暑くなるので、体調管理には気をつけたいと思います、お疲れ様でした。