こんばんは。

先週の土日は松本でTRSでした。種目は個抜き、団抜き、ポイントでした。
個抜きはここでいいタイムで走ってA基準を出せばインカレに出れるだろうと思い走りましたが、Aすらも届かずに悔しかったです。反省点は色々とあるので治していきます。

次は団抜きでした。なんだかんだで1時間もなくピットに戻ってギア変えてチェーン張ってとかやってるとすぐに検車。あまりダウンもできず、脚が重いままスタート。自分はいつも通り4走で。今回はいつもとメンバーが違ったり、普段よりもかなり早く3人になったりとみんながバラバラだったなと思いました。準備不足だったのもあります。それにメンバーチェンジは普通だと思うので、合わせられない自分がいけなかったです。まあそれでも今回のタイムはあれなのでインカレまでに上げます。

次のポイントではTRS恒例ディスクなしでやりました。ディスクが毎回足りないので仕方がない事です。今回はこれまでやってきて初めて検車に引っかかりました。しかも練習輪で。
尾坂の指示通りにしか動かないで、前も引かないというような姑息な手段でただ走り切りました。朝日大学がたくさんいて集団が緩んだおかげで走りながら回復もできました。良い経験ができました。

そして昨日のミーティングで自分は団抜き、ロードをインカレで走ることになりました。
団抜きは今年になってからほぼメンバーとして頑張ってきた種目で、勢い殺さずにインカレまで頑張ります。
ロードは重い体を頑張って動かします。走るからにはできる全てをぶつけますし、もし他の人にもチャンスができて、意欲がみられるなら譲ります。

TRSでは運転してくれた全ての人、サポートをしてくれた人、ありがとうございました。選手の皆さんお疲れ様でした。全ての人に感謝し、結果につなげたいと思います。

あと今セメの単位が楽しみで仕方ないです。