こんばんわ。

本日は平塚競輪場にて練習してました。
ハロンは安定して11.5です。
やばいです。

そして小清水さんにギャーギャー言われながら嫌々僕の何よりももっとも欠如している能力の基礎体力・インターバル練習をつけてもらいまし。
とってもきつかったでしたけど、終わってみれば
練習てこうだよね。
と、当たり前のことにきずきました。
辛いですけどギャーギャー言ってくれる先輩がいる事に感謝です。
僕のアンポンタンメンタルにはちょうどいいです。


ここから10月まで日はないです。とても焦っております。
なのでせめて10月まででもアンポンタンメンタルを奮い立たせてしっかり自分の欠如している能力を埋めて伸ばしていきたいです。

と、今日はズタズタにされ
なんだかやる気に満ち溢れた帰り道でした。
小清水さんありがとうございました。

ということで明日も休まず継続した練習を行いたいと思います。