どーもお久しぶりです。
やっといろんな事から解放されました!ここんと2週間は中間報告書という難敵と戦ってました。まぁ日本語やら表現やら図やらグラフやらで先生にOKもらうまで5回くらい再提出しましたね〜1日中地下に潜ってあーでもないこーでもないと。練習の方は登下校を頑張る程度しかできませんでした。何とか金曜日まで耐えて無事提出!そしてなんと就活も終了することもできました。そんな訳で夏休みでございます!乗り込みます!
昨日は自走で5時発でお台場に行きました。134号線から1号線、横浜から第一京浜で新橋まで行き橋を渡って行きました。一人だったので速度35km/hを目安に最初の1時間はAv30を越えたのですが都内には入ってから信号に引っかかりまくりスピードが上がらず。途中で朝飯を食い9時前位につきました。後は準備をチョコちょこっと手伝いながら。
あとは下級生をみて、、、なんだろうな、レースに対する考え方なのかな?もちろんレースをしっかり走ろうってのは全員から感じ取れる。これは当たり前。しかしそれ以外の面では人それぞれ行動を見ていて差が出るなと感じる。もっと自分で考えてチームの為に行動してほしいな。自分が行った事は自分に帰ってくるよ!と思いました!
帰りは安全を考えて妥協の部車で帰宅。
暑い中、応援に来てくださったOBの先輩方ありがとうございました。
立硝の皆さんお疲れ様でした。