[曽我]

今日は湾岸クリテリウムでしたねー。
みなさん、鬼暑い中本当にお疲れさまでした。
りっしょうだったのでただ立ってるだけでしたが疲れましたね。笑
暑過ぎて日焼けもヤバいです。
でも、てっしーにモノマネも披露出来たし、竹井史香ちゃんとも色々競輪事情を教えてもらったり話せたので満足です。笑
色々あって久しぶりの試合会場だったので、他校の人達と久々に色々話せて良かったです。
鎖骨より髪型心配されたりしましたけど。。。
この髪型は、2015夏バージョンなんです!


そんなこんなで、今日初めて1回生のレースみたりしたけど、俺がみても練習してる人としてない人の差があったねー。
骨くっついてない俺でも練習してるんだから怪我とかしてなら練習しないとね。笑
あと、やまとも言ってたけど下級生ももっと色々動かないと!
今回は俺が急遽来れるような予定だったから良かっただけなんだからね。笑
なんでも先輩がやってくれると思ったらダメ。ゼッタイ。
でも、これってなんだかわかりますか?
のびしろですねー!!!(じゅんいちダビットソン風に)



いやーしかし、あの暑さなんとかならないんですかね。笑
あやうく死にそうになりました。
選手もサポートもしっかり準備していかないと死にますね。
そんな暑いなか来てくださったOBの方々や保護者の方々には感謝ですね。
どんままにはこのブログを見て楽しんでもらえてるそうなので、卒業までこんな感じでいきます。笑