こんばんは

今日はお台場で湾岸クリテリウムでした。クラス2に上がってから完走すらしたことなかったので初の完走です。結果はビリでした。次もこの勢いで頑張りたいです。
今日は暑い中のレースで、汗っかきの自分は汗ダラダラ。レース後にテントにいると少し寒気もしてきたり頭痛かったり食欲がなかったり軽い熱中症になったみたいです。尾坂が途中で切り上げるということで勝手ながら自分も抜けました。家に帰ってから少し寝たら回復しました。

今日は日中の暑い時間に加えて、路面からの照り返りがキツいところで選手をサポートしてくれた方、立証をやってくれた方、暑い中応援に来てくれた方々に感謝しています。
結果に繋がるのがいつかはわかりませんが、応援しててよかったと思わせる走りができるよう努力します。

本日はありがとうございました。