こんばんは。
またちょっと空いてしまいました。最近は課題などテストなどメンタルがやられてます…
練習もしてました。
こないだの木曜日の集合練習でヤビツに行きましたが全体についていけず蓑毛すぎでちぎれてしまいました…自分でも本当にヤバい、カスだなと思い…とても情けない。
携帯の調子がなかなか悪く先週末は実家に急遽帰宅しました。恐らく今週もそうなりそうです…

月曜日はいつも通りウエイト、ウエイトは順調に上がってる。
火曜日はOFF、水曜日はローラー。
水曜は3時間、固定ローラーで練習で平均ワット196w、平均時速45km、ちょっとずれもありましたが120kmぐらい走りました。
今日もローラー、本当は3時間乗る予定だったが2時間を過ぎた辺りから急にスピードとワットが出なくなった、その後スピードセンサーは出ましたが、パワータップが電池切れかな?と思われて電池交換をしようとしたけど誰が前回交換した人がきつく締めすぎたせいで全然開かず…電池交換ができない状態です…あぁこういうことあるとなんかなぁ…
やっぱりBBアダプタ買うかな。と思ってしまう。
今日は2時間で96km、平均ワットは210W、時速は47kmぐらいでした。
初めの1時間は50kmでした。
また〜