こんばんは
週末はもれなく雨天でしたね。それでも金曜日、土曜日、日曜日は雨天でも走りました。大学までとか、バイト往復とかでしたが、乗ることに意味があるかなって。日曜日は実験に返上して疲弊しました。
そして、本日は筋トレ。最初はあのキノフィットの木下さんに教わった、バランスボールで行う体幹をスタンダード、左右の3セットを行いました。動画を欲しい方は安部まで。
その後、平尾にマンツーマンでスクワットを60kgで8回4セットか5セット、名前忘れたけど腕に力をいれないで、スクワットの姿勢で背筋を鍛えるやつを10回2セット60kg、10回3セットを100kgでやりました。その後は、1人でも出来る筋トレを教わって、とても充実してました。1つ1つの筋トレの意味を教わったことで、自分の弱いとこを鍛えられそうです。ありがとう、ゆっき(((o(*゚▽゚*)o)))

最近、Garminを手にしちゃいました。本日の帰りはパワーが見れて嬉しかったです。これからの登下校はAVEを300w以上で往復したいなと。楽しみ〜

明日は研究室に行かず、藤沢のカメラのキタムラらしいです。やまとくんと