こんばんは、ご無沙汰しております岡本です。

今日、7月のInbodyを測定しました。全体を通すと下がり気味の結果が出ました。練習量が足りてなかったようです。それと共に、距離を伸ばすことばかりを考えて強度が疎かになっていたようです。クリテリウムで勝とうと思うのなら間違いなくローラーをやったほうが良かった。今更ながら後悔しちゃってます(;-ω-)
というのも、萩先生からのアドバイス
「使わないと意味がない」というものがありました。確かにロードレースにおいても、クリテならもってのほか
ロングの速度では走ることがありません。もう少し考えたほうが良かったですねー。ただし、下地を作るために距離を伸ばすのは
自分にとって間違いなく必要だったのでいいんです。その後である今、何をすべきか考えてみます。その一つとしてTabataローラーを、まず2週間スケジュールを組んでやります。2日に1回が目安です。オーバー気味になったら1日抜いて十分な休養を取ります。それと家からの自走は基本しない方向で。前回の練習では、やった結果付いていけない機会が多かったため、集合練の距離でどこまで上げることができるか
70~80%のパワーでどれくらいの距離を走ることができるかを目標にします。

うっし、書きたいことは全部書けた、きっと( ´_ゝ`)
次のInbodyは31日です。2週間だと変化は見にくいかもしれませんが、とにかくそこまでやっていきます。「おめぇはそれじゃなくてそっちやれよ」というアドバイスがもしあれば、是非下さい。

今日からTabataります。
ではでは(。・∀・)ノシ