こんばんは!
本日は台場クリテでした。
結果は5位でした。
最近のスプリント力を考えるといけるかな?と思っていたのですが最後の最後に1人を捲ることができましたが4人を、捲るほどの脚がありませんでした…
ラスト3周までは正直余裕でした。ですが3周に入るとき平尾達を探して後ろを向いてたら急に緩んで軽く前にハスって転けそうになりました笑みなさんすみませんでした。
コーナーの立ち上がりもそんなにキツく感じなかったです。終始5番手あたりをキープしてたのもありますかな。でもペースはだいぶ速かった。逃げができては吸収、法政や順天、駒沢や東洋が協力してチームメイトの為に動いてる感が満載でした。うちももっとチームメイトの動きが欲しい…
そんな中コースも得意な方もあり周りを見る余裕もあり楽しかったです。
でもある程度出し切った後からの最後のスプリントできる力を付けないとですね。
来週は白馬。
クラス1で走りたい。そのために頑張ります!
暑い中応援に駆けつけてくださったみなさんありがとうございました!
サポート、立哨も暑いなか助かります。
それと強いというと今回、立哨が行けなくなった時に声を掛けたのは俺だったけど下級生はもちもん選手ももっと危機感を感じて動いた方がいいとおもう。サポートや立哨がいるからレースが出来てることを忘れて当たり前だと思ってるんじゃない?
そんな感じに感じられた。
久しぶりに賞状もらってちょっと嬉しいです。笑
次は笑顔で報告したいです!
また〜