どーもこんばんは。
土曜日に全トラに出場しました。結果はDNFと情けない結果になってしまいました。原因は練習不足で能力の天井が凄く低く全く歯が立ちませんでした。何を言っても言い訳になるのでまた練習して出直します。
精神状態、体調的には良い状態に持っていけたと思います。精神的には考え方やすごし方でだいぶ変わるんだなと。体調的にはいつも緊張や食べたものからすぐトイレに行く場合が多いですが、食べるもの、食べるタイミングを工夫するとおなかを気にせず集中できました。これは今後に生かしていきたいと思います。
2日目は片づけをしながら観戦しました。ただ見てた訳ではありません。盗める所を見つけて、、、
今後のレースはいろいろ出たい気持ちはありますが研究と就活をしっかりやらなければならないので未定です。
今日は研究室にこもりデータの処理を。そんなに上手く行かんわな、、、最後に計算を19個実行してから部室で練輪にリムセメを塗ってから帰りました。
明日は乗りたいぞ。
雨やんでくれ。