今日は国体予選が行われた平塚競輪場に顔出してきました。
田村にヘルメット、サングラスのレンズ、ポンプ、ディスク、小ギヤ外しと色々貸したので回収しに。
でも案の定みなさんから
またかよーとか
大学入ってから怪我しかしてないなとか
言われました。笑
そうですねー。
何もなく練習十分でいい状態で走れたのは1年の東日本だけですかね。
それから怪我、怪我、怪我。。。
しょーがないですけどね、自分が弱くて技術がないので。
それでも、早く治して復帰しろよと声をかけて頂けたのでまた頑張ります!



そんなこんなで、鎖骨が変形して全然くっ付かないのでまた手術することになりました。
しかも、今週です。
今回は骨移植もするので大がかりな手術ですねー。
野球知ってる人は分かると思いますが、先生からはトミージョン手術の鎖骨編みたいなものと言われましたね。笑
インカレに間に合わせる為にはこれしかなかったです。
インカレまでに骨はくっつかないけど、プレートで固定すれば自転車乗れるようになるので。
また落車したらどうなるか責任は取れないと先生に言われましたがやるしかないですよね。
色んなリスクはありますけど、やっぱり自転車に乗ることしか自分には出来ないので。笑
捲土重来の精神ですね。
手術するのでまた地味だけど辛くて痛いリハビリが始まると思うと憂鬱です。。。
でも、前向きに前向きに考えて頑張りますよー!