立て続けにすみません
 
インカレ合宿中のブログを書けなくてすみませんでした。
ですが、インカレ合宿のおかけで心体ともに成長することができました。我ながら強くなりました。
ほぼ毎日の練習で皆さん疲れ果て、次の日のことで頭がいっぱいだったのかもしれません。自転車のことだけ向き合えた、今までにない濃い経験でした。高額の出費をしてまで行ってよかったです。
 
 
インカレ合宿
走行距離は実に1200km以上
初日が足を何回もつるほどダメだったが、大会に出るわけでもないのに、大会に近づくにつれて、安部の能力値は底上げされていった。その成長ぶりは我ながら素晴らしかった。初めてのコース練で勝てなかった奴らは、最後のコース練で勝ってやったよん。
 
メンタルも同時に鍛えられた…坂を速く登れない自分、平坦を上手く走れない自分をマジマジと感じさせられ、悔しかった。
練習中には折れたときもあったが、折れそうになったときにこそ、折れない努力をした。
足はガチガチに固まって、漕ぐのもやっと。水を飲むが喉は乾燥して息が辛い。聞こえるのは自分の荒い息と、周りの息。殺伐とした雰囲気の中、後輩には負けられないし、かと言って他大にも負ける訳にはいかん。こうゆう場面を何回も繰り返した。
だが、集団から千切れそうな時、苦しい時に自分を納得させようとする自分が悔しかったそうゆう日はローラーか体幹。音楽を聞きうっぷんを筋肉にぶつけた日もあった。
 
7割が大変な練習だったけど、残りの2割は個性豊かで生意気な後輩3匹との相部屋生活と…残り1割は補食パンとサラダ生活が思い出でした笑
 
 
大会中は選手の皆さんによる力走に、心が沸々と煮えました。大会中は色んなことがあり、大学を背負うのはもの凄く大変だなと感じさせられました。
心の火がまた勢いを付けました。来年にはこの火を炎くらいにしますwwww
 
では、ドロン