自分以外の日記に、自分の名前が載ってるとテンションが上がる安部です。
 
最近、日記が盛り上がって嬉しい限りです!色んな意味で俺の名前も増えた!わーい
 
本日はローラーでしたが、意味もなくやるのも何だなと思い、時間は見ないで行田でレースしてました。(妄想入ります)残り3周で3人逃げの場面。
結果は二位で、最後のスプリントで負けました。
悔しいです
 
我に帰り音楽を歌いながら、軽くキツい負荷でケイデンスは90前後。一生懸命、歌いながらはキツかった。心肺鍛えた(゜∀゜)ドヤッ
バクチダンサーでは、雰囲気でやまととサビだけもがき。
もがくつもりなかったのにww
 
 
その後、筋トレへ
腕の筋トレと、足のクールダウンをしに行っていい感じになったから帰宅。
 
 
今回は真面目に書きました。
では、次回会いましょう!!