こんばんは高岡です。
今日は主将会がありました。7分で終わりました。あれをやる意義はなんなのか、2年間ずっと疑問を抱き続けましたw あの小学校の国語の授業みたいなのは良くないです。お互い時間を無駄にしているのではないか?7分間の為に僕は片道2時間かけて……



ぼやきはこのぐらいにしてw 久々に筋トレした。…継続してたのに間が空いてしまってもったいない。今週末は台風でチャリ乗れねぇなぁ。先週乗らなかったのが悔やまれる。後輩たちを負かしてやりてぇ、安部とかψ(`∇´)ψ













≫1・2年
最近みなよくやっている様で。朝練、ローラーに加え筋トレしてる人もいる様で、この調子で冬を制してもらいたい。そこでだ!せっかくジムに行くなら、たった…たった2setだけでもいい!!スクワット or レッグプレスをやろう。やるかやらないか、これは月とスッポン。いや!木星とスッポンぐらいの差があると思うね。あと、SFRもメニューとして入れていくのも奨める。実走・ローラーどちらでも可。ただし出力とケイデンスは絶対。それぞれの値は攻略本参照で。

そして飯を食う!
さすれば春先の走りが変わる、maybe.