バンク練 with 曽我 in ベロドローム
免許とってしたかったことの一つであるベロドロームでの練習に行ってきました。着くのが遅れたりして、実質2時間30分しか練習できませんでしたが、ベロドに慣れることはできたと思います。メニューは周回20回からの2000FL3本だったんですが、筋肉痛の影響か、外バンクよりも遅いなど醜態を晒してしまいました...なんか重くも感じましたし、僕のポンプも壊れていたかもしれませんorz

愛輪会の方には周回数を読んでいただきありがとうございました。また、CSCの方にもご厚意で練習させていただきました、ありがとうございました。

追伸 ベロドで練習するかもしれない部員へ
必ず合宿申請書を出してください、データは僕が持っています