ヤマトが練習日記せっせと書いているので僕もこれから割と書いて行くことに。

今年は年初めの予定を5月のバンク合宿あたりから急遽インカレチースプに変更した為、インカレまでの3ヶ月でチースプのレベルアップの為にロードを犠牲にするような感じでモガキとパワートレーニングに励みました。
そしてインカレが終わり次なる目標は神宮クリテリウムとなったわけで、昨日あたりからロードのメニューをすこし取り入れて練習しているのですが。。。まぁ弱くなってることこの上なし。((((;゚Д゚)))))))

てなわけで昨年末のように、ちまちまと練習して行く予定です。
引き続きトラックの練習もやって行くので来年のインカレまでは時間有るのでどちらもしっかりやっていきます。

そこで本日はヤマト、平尾、安部さんで江ノ島まで
ちょいちょいペースあげたり、歩いて江ノ島登ったり、クリテ対策のスプリントやったり。
帰ってきて、筋トレがっつりやってその後40キロ自走して帰って膝痛くなったり。
やっぱり楽しかったわけで
これからまた、頑張っていきます。

      • -