こんばんは。
昨日更新してる途中に寝落ちしてました。
昨日は固定ローラーで10分1本ともがき系のメニューをやって終わりにしました。
今日は集合練でしたが天気が悪かったのでローラーに。
固定ローラーで10分×3やりました。まぁなんとかできるようになってきました。今日は使ってる筋肉を意識しながらやりましたが上手く使えたかな?と思います。脚が痛いです、ということはちゃんと効果があると思うのでもっとローラーで根本的な体力と筋肉、肺などを強くしていきたいと思います。あとはインターバル系のメニューもそろそろやらないと。
本日はそんな感じでした!
しかし脚が痛い。
もっともっと追い込まないと。笑
また明日〜