おはようございます。
昨日は練習日だったのに盛大にサボりました。

言い訳が3つ。
?TOEICが終わり。辛いことしたく無かった。笑
?moto GPのスペインgp
?男子エリートロード世界選手権

このトリプルパンチにやられました。
私は幼少の頃からバイクのレースが大好きでそんな中でも今年のmoto gpはとっても盛り上がっていて昨日も大興奮しながら観ました。
ロードも僕の大好きなクヴィアトコフスキーが勝って更に大興奮。
やっぱりレースは4輪より2輪でしょ!!!!!
F1ファンの方すみません。

と、人のレースばかり観て自分の競技はすっぽかしたという内容の無い日記でした。

昨日を深く反省し今日からまた頑張ろうと朝練をこなした朝でした。