帰ったら寝ることだけを考えてる帰路。


しゅーごーれん
宮ヶ瀬3周(1.5周ペース、1.5周レース走)


前日のバイトと前々日のレポートによって睡眠時間が鬼のように少ない結果、身体が思うように動かない事がわかり前半は身体を起こす事を考えた。

周回コースに入るまでの道で、謎のインターバルによってすでに辛かった。ペース走は、体の状態を考えたらぼちぼちって感じ。

飯を食べても腹がふくれない。というか、お腹痛い。エネルギーを補給できないかなり困った。


腹痛の原因は、おそらく検便期に訪れる謎の便秘なんだろうな。



レース走は、初めから全体と千切れる感じに。とりあえず20分走感覚で走るように意識してたら最下位にはならずにすんだ。信号でウザし


こういう体調は、本番でもありえる事なので良い経験となったと思う。(ならないことが一番なのだが)


徹マンをして昼間寝てた方がよかったとか思わないけど麻雀は、打ちたかった。





                                         伝説