[藤田]

機種変更した藤田です。xperiaからxperiaへ。(゚∀゚*)!(ちな、モデルは今年の夏モデル)


昨日の一時間半の残業の結果により3時間程しか寝られなかったので身体が辛い。


月曜日は、2限までなので本来なら半日を練習に費やせる所なのだがバイト3連勤目なので昼連後にローラー練習。

20分走×2 with OMN

いつも通りに1本目と2本目をこなす。寝不足で身体が辛い(2回目)パワーが出ない感じ。普段から思ってる事だが、睡眠大事。


あまり練習とは関係ないが冷戦が始まろうとしている。個人的には争い事は好きではないのでどちらも恥ずかしくない行動をとってほしい。結局、部活動なんだから個人の行動が全体に影響するって事を自覚してほしい。


隣の人が最高。でも寝不足で身体が辛い。(大事な事なので3回言いました)バイト頑張るか。




                                         伝説