一昨日、昨日は乗るのみにして調整?してた(笑)

今日、11位
最初はスピードに驚いたり、立ち上がりを重いギアにしていて、芋ってるみたいになってた。前で太一、もつが積極的に動いていて、見とれてしまったときもあった。
最後の周回でススーっと慶応が上がってったのをみて、乗車。
最後のスプリントでも中途半端になってしまった。
全体的に雰囲気に飲まれたかなーってのがあります。悔しいくらいに何も出来んかったー。
次はチキンにならず、ミートになります。え?w闘牛のようにかかんにってことです(笑)
もっと練習すれば上位に組み込めることが、少しわかった!あとは最初の立ち上がりの強度に慣れること!
クラス2のレースに出て、久しぶりに揉まれたことによって、悔しいけど楽しみが増えた!今、ワクワクしてます!
三井さんの言うことが明確にわかった!後悔しないほどにチャリに乗ろーっと

長文すみませーん。