今日は小清水さん、しげさん、牧内さんと雛鶴(仮)へ
バイトの時間的に宮ヶ瀬で引き返す気でいまして、最初からガツガツ行きました。それでも宮ヶ瀬での登りでは、1位になれなかった。悔しい
帰るってなったが、相模湖まで行けた疑惑…もったいないことした。もっとお二方と走ればよかった…

後悔しか残らない、悔しいから帰りは頑張ってスプリントを何度かやった。
PowerAgentで心拍数を見るとMaxゾーンとSuperMaxゾーンを何度も行き来していて、いい練習になった
特に宮ヶ瀬の登りで初めて心拍数194にいった!これはいい練習すぎた。パワーも926wがMAXだった


また追いランかその他で、4回生と練習したいなぁ〜
なんか今日、一緒に走ってて「このお二人の背中を見るのもあとわずかかぁ〜」とか思ってた。すごく寂しいなぁ…今まで遠かった背中へ、俺は近づけたのかな?あの人達を見て、俺は育った。
やべ、追いランで泣きそう…