今日はパワータップをお借りしたので半年ぶりに色々測って見ました。

まずはそとで15秒全力スプリント6本。どれも1210wどまり。これじゃあハロンも13フラしかでない。しょぼーん。(-。-; ま、まぁふふふ冬だし???/ _ ;


夜は10分3セット。
284w 292w 未遂。
半年前は240wがベストだったのでとってもハッピーでした(≧∇≦)
2kg体重落とすか、10w上げるかで5倍。体重落とそうwwその方が簡単だ。

3分パワートレーニング2セット。
以上

行田第二戦の屈辱のDNFから自分的には初めて真面目に練習し始めて2ヶ月。やっと人並みに近づいてこれた。ϵ( 'Θ' )϶

自分にも山の入り口がみえてきたか???(≧∇≦)
いや、まだみえないかw