白馬二日目
結果 11位
内容は序盤から終盤にかけ
つきいちのポジションにしてたが
先頭の日大、法政などがペースアップを
細かくやり、それでほぼ疲れた
終盤、徐々に順位を上げたが
最後の2周で置いてけぼりにされた
最後のスプリント力が足りなく
前の選手2人に追いつけず
単独でゴールみたいになった
自分の弱点が明確に見えた
スプリント力、急発進力…
これを鍛えていきたい
体力的にはなんとかいけた2日間でした。


サポートをしてくださった
健さん篠木さんありがとうございました!
そして
運転してくださった
上回生ならび
石山君ありがとうございました(_ _)


今回、上回生のみなさんには
出発の準備を始め
ご迷惑をおかけしました(_ _)
帰宅後、ライセンスは財布に入れました