白馬1日目
スタート直後アタックして、2人になれたから最初のポイントまで行きたかったけど捕まった。あとはズブズブで6位。
2日目
最終コーナーを先頭で、あとは早掛けで行こう。それまでは疲れない程度になにしてもOK☆ っていう考えでスタート。
途中逃げて目立っておいた。中盤ぐらいから優勝候補の法政の後ろで走る。それで最終周。ペースが上がってから法政が位置をスルスルとあげていった。その動きがあまりにもスマートだったので出遅れた。また接触してフラついてる選手に埋れてしまったので、さらに出遅れる。それで最終コーナー前から10人目ぐらい。あーあ。そんで8位。
自分もスマートな位置取りの動きを覚えるか、ペース上がる前に先頭にずっと居るとかしないと厳しいと思った。
ちなみに優勝はスマートな法政でした。みごとなスプリントでした。
灼熱のなかのサポート、夜遅くまでの運転ありがとうございました。盛り上がりのない展開・結果で申し訳ないです。
2日間で安曇野湧水4本GET。やさしくて飲みやすいです。長野の水は良い。