昨日家に帰ったらソッコー落ちました

宮ヶ瀬周回3周

行きの小田厚で引いた後ちぎれる

信号で助かった―

1周ペース走からのレース走

2周終わった時点で思考停止モードに

なんだかんだで初の100キロ越え

う〜んダメだ

ギアの使い方が悪く回転数が安定しない

登りに入った瞬間に何もかもが落ちていくような気がする

いろいろ調べてみるとケイデンス一定の方が疲れないらしい?

効率の良い走りをしたい

あとは下り

宮ヶ瀬からの帰りの下りカーブでガードレールやらセンターラインの方や

ら危ない走りをしてしまった

スピード落としすぎるとそのあと勢い出ないしそのまま突っ込むととコー

スアウトしそうだし

あと上半身に力入りまっくてる気がする(首、背中、腰が痛いし)

そして基礎体力がない


ケイデンスのついたサイコン買おうかな・・・