今日も愛輪会。
いつも通り、1kmTT、F200、ケイリンやったりしました。
今日は砂川さんがいなかったので1kmTTでインチキハンドルを使いましたがタイムは出なかったですね。
F200は二本やったけどイマイチ。
ケイリンは、市川さんや奥津さんがいて久々に濃いメンバーで出来たので、すごく面白かった。
愛輪会のけいりんはケイリンと競輪の間くらい(笑)学連のレースではできないことも出来るので楽しい。
カマシ先行したけど、普通に市川さんに差された。出し切って負けたのでしょうがない。脚がないなー。400mくらい逃げ切れる脚が。
メンバーが濃かったから、焦りもあったりして出切っても脚がニュートラルに入らなかったし、ペースで逃げられなかった。
また練習して、市川さんにリベンジするしかない。

でも、最近は秀明さんに言われてポジションいじったら、前とは比べ物にならないくらいもがきやすくなってる。フォームも少し変えたりして、徐々にだけど良くなってきた。やっぱ、競輪選手は違うわー。また見てもらおう。