日曜日は湘南愛輪会に参加させていただきました。
1キロ、スタン200、ハロン2本、ケイリン2本、スタン2本。でした

1キロは200計ろういきごんで行ったら出走10秒前で急遽1キロに変更になったので全く追い込めませんでした。25秒くらいかかったんじゃね?と思ったら16秒でした笑

スタンはここ最近で最も遅い16.6(°_°)
ハロンは11.79と11.8(°_°)
チョーシヨクネーヤ(°_°)

ケイリンは番手から行って勝ってもあまり練習にならないので、最後尾につけてバックからかけてくこ全員抜く練習に。
尾坂が先頭で奥津さんが番手でうまいラインどりだったので最後尾の私は最悪でした笑。それでもなんとか捲りましたが奥津さんには半車伸届かず2着。届かなかったけど不利な展開にワザとした中ではまあまあだったと思う。
2本目は市川さん参加で奥津さんマークか市川さんマークか迷いましたが先頭になった奥津さんマークにしました。しかし展開的に残り400で曽我に連れられて市川さん尾坂が上がってきてその後ろに奥津さんごと入ったのでバックで5番手に(´・Д・)(予定ではこんな後ろにいるはずじゃないw)やべーーーー。ミスったぜ。。。と思って市川さんが曽我の番手から絶好のタイミングだったので色々よけて捲って行きましたがまたも半車伸届かず2着。ちーーん。
しょーーもな。
まあ、よく考えたらあのメンツはケイリン知ってるのでラスト400で被されるの当たり前なのに不用意に前にいすぎた。もっと後ろに合わせる必要があった。これは経験ですな。

今回のケイリンは前回よりケイリンぽかったです。
自分の爪の甘さが露呈する結果になりましたがまだまだ自分のゴール前ダッシュくらいで対応できそうです。

ケイリンの後は曽我と前後入れ替えてハロンを2本。
一本目は後ろからだったんですが最後だけさすんじゃなくて降ろしの時点で横に並びかけるほどダッシュして苦手なシッティングでアウトからガッツリ捲って行きました。
2本目は前でしたが全開でいったらまくられませんでした。
これは脚質の相性ですな。笑
曽我君と僕の相性は曽我君にとって最悪です笑

なんだかシッティングがちょっとマシになりつつあるので継続して上半身の連動を意識して練習して行きます。

愛輪会の皆様ありがとうございました。またよろしくお願いします。