先週の日曜日は愛輪会に参加させてもらいました。
スタンを200と400をそれぞれ1本ずつ測って、ハロンを3本測って競輪を2回走りました。
スタン200は49-14で前回より1枚重くしましたが調子悪すぎて全くかからず16.2。スタン400はタイムを聞けずわかりませんでした。
その後のハロンも調子悪くて12フラが精一杯でした。。。
競輪では曽我が2番手から最後かけていき、自分は愛輪会に所属している選手が早いと聞いていたのでその人マークしていましたがギアが軽そうであまりかかってなかったので5番手から捲りましたが曽我にまた、タイヤ半分くらい届きませんでした笑
二本目は徹底的に曽我マークで2番手から行ってヤマトに書き淫らされましたが対応して捲って1着。

番手から捲れば負けないので次からは自分の苦手な展開にわざと持ち込んで勝てるように練習します。

その後は選手の砂川さんに色々お世話になりましてハロンを自分が前で11.6で降ろして。2〜3本目は砂川さんに降ろしてもらって勝負しましたが二本とも負けました。11.4で上がったので超超超本気で走りましたがタイア一個分届きませんでした。
本気の勝負ありがとうございました。


最近はパワマやったり特に今週は砂川さんに頂いた30分120回転と1分モガキ五本を朝と夜にそれぞれ行っています。あと腹筋と腕の自重を使った筋トレ。



次の勝負する時には絶対勝てるように。


それにしても本気の勝負はすっっっっごく楽しかったな。負けたけど。笑