6/5 
記憶なし
6/6 
スキップ一周と学前スプリント4本
6/7 
ばいとぅ
6/8 
固定ローラー20分
6/9 
固定ローラーで疲れとる感じで軽く。

ミーティングが行われた。なぁなぁと走るのではなく、目標を定めて練習して欲しい。周りがなんと言ってこようが結果さえ出せば認められるのがこの部の良いところなので頑張ってもらいたい。
もちろん私に教えられることがあれば遠慮なく教える。コーチも監督もいないこの部は上の人たちが教えなければ、結局各個人の力に依存してしまう部だと私は思うのである。私自身、1年生のときは4年生や3年生にアドバイスを請いていた。なので少しでも分からないことがあれば遠慮なく聞いてほしい。
 

私自身リーダーとしてカッコよく結果をだして引っ張っていきたいが、最近うまいこといっていない。失いかけていた目標を再設定し、まずは白馬クリテでクラス1昇格したい所存。
スポーツ概論で自分自身を信じきることが重要だと学んだので、周りに無理だと言われていても、入部したての時抱いていた強くなりたいと思う気持ちを大事にして練習していきたい。