6/3
TTT試走のみ。
6/4
ITT。前日と違い爆風が吹き荒れる中でのレースとなった。前日の試走の感触だと中々良さげだったが、去年を遥かに上回るとても残念な結果に。
本日は横風で暴れる前輪を抑え込んでいたら往路が終わっていた。その後一生懸命踏んだがロスした時間が大きすぎた。
ゴールして気づいたのだが、TTサドルを使用していたので尿道が圧迫されるはずがないのにマラが痛くなっていた。恐らく振られる前輪をコントロールするために臀筋を酷使する超後ろ乗りの、普段とは違うポジションになってしまっていた。
レース環境から自分の身の丈に合った機材を選ばないと、逆にロスに繋がってしまうことにようやく気がついた。しかしそれでも機材の格好良さは重要なファクターだと思うので、反省はしているけど後悔はしていないとここに言っておく。