日曜日:国際村
1、2、3本全てに課題が残る走りで、特にスプリント力がないことが目に見えてました(・ω・` )

月曜日:ローラー
もがいてみましたが日曜の練習で脚がなくなっていたため全然踏めず。なので 40分ほど回してました。

火曜日:レスト

今日:湘南平3本
速筋が足りない。踏みたいけど踏むための筋肉がまず無い。だから中途半端な加速で終わってしまう。スプリントと呼べないものになってしまっている。自分では分かっているんだけどできない。だからクリテではいつも後ろから追って切られるギリギリでゴールする羽目になっている。ではどうするか。速筋鍛えて体重増やして踏めるような身体を作るしかないだろ。

という根本的な必要要素を教えてもらえた練習でした( ̄▽ ̄)