日曜日

湘南国際村
海側×2本
トンネル側×1本

最初の海側でビリ2という失態をしてしまった…辛いところで足がもたなかった(^-^;頂上まで行って、また海側でタイム差ありで登ることに…組はやまとと、ひらおと登ることに序盤で上げたかったが、思うように登れずに平尾に置いて行かれそうになったところを、信号に救われた。そっから今井さんを含めて再スタートして、平尾がいいペースで登ってたのでそれをまくってアタックして粘り勝ちした。先頭集団とはかけ離れたがあんだけもがくのを我慢できたのは収穫
次に、トンネル側から組み合わせは岡本と、平尾と登ることに。激坂終わって、橋のところをすぎたあたで5秒後のやまとに抜かれてそのあとすぐに、さかもっちゃんに抜かれてから負けると思い、トンネルで岡本、平尾を千切ろうとアタック。岡本が信号すぎたところで追いついて来たので再度アタックしたら、足は売り切れて前のやまととさかもっちゃんには目の前にいるのに追いつけなかった。
前日が調子がよかった分に振り返るだけで悔しい。合間を作って練習に励む。


明日、朝練行こーっと