こんばんは。
土曜日 三国峠
2つのグループに分かれて出走。拓と新入生。拓と二人で積極的にバトルしてひいてがんばりました。三国は前より登れるようになったと思います。帰りは拓と二人で社蓄TT。二人とも長めにひいてペース走
日曜日 道志道経由山中湖
拓がまさかのパンクで5人で行きました。道志道はあまり引きませんでしたが帰りは籠坂から小山町まで風もありましたががんばってひきました。無事バイトに間に合う時間に帰れました。が盛大にワサビでやらかしました
今日 15secもがき45secレスト×5 2set
今日は内転筋に来ました。が最高速自己ベスト更新。少しずつフォームが改善されてきてもがけるようになってきたと思います。
では
また明日