こんばんは。深夜に投稿です。

家の都合で岡山の祖母の家におります。自転車がないので昨日はオフです。やはりこっちはご飯が美味しいです。あと練習するにはとても良い場所だと思いました(笑)

僕も早くたくさんの1年生と練習したいです。僕の同期は最初たくさんいましたが、たくさん辞めていってしまったのでそうならないことを祈るばかりです。練習始めて最初は「ナニコレ…話とちげぇ。口の中血の味がする。自転車キツい↘↘渋み…。これは死んだくさい↓↓」とか思うかもしれませんが、すぐ慣れます。

ちなみに僕はこんなこと思っていませんでした。先輩達面白い人多いし、自分は大学から競技始めたけど、先輩達からあまり千切れずに練習こなすくらいには、最初からそこそこ走れたんで自転車楽しかったです(笑)

今日帰ります。