こんにちスワイプ〜!

Gmailのバグなのかブログのバグなのか今日の記事が重複で勝手に投稿されてますね(笑)もちろん間違いです。

今日は田村さんが参加している朝練に自分も参加させてもらいました。一本もがいたところでガラスを踏んで後輪パンク…。キットを持っていなかったので貸して頂き修理。申し訳ないです。ありがとうございました。その後メニューをこなしました。

シッティングでもがくのにはあまり慣れていないので少し出し切れてない感はありましたが、付き切れしなかったのと最後は前の方に出れたのでぼちぼち良かったんじゃないかな〜?。シッティングのもがきには徐々に慣れていこうと思います。すごい人達ばかりなのでとても練習になりました。またよろしくお願いします。

帰宅後すぐ学校へ行き、神大入り口前の坂でインターバル。アウター縛りでシッティング縛り、ダンシング縛りを交互に行いました。大体av20ちょいで。そして8本目終了時に後輪パンク……。今日だけでFELT2台とも後輪パンクとかついてない…。10本やる予定が……。

そこからはウォーキングで大学へ。青空の下でのウォーキングは悪い気持ちはしませんでした(笑)帰校途中に「チューブあるよー」って言ってくれたロード乗りの方ありがとうございました。