結局は、自分の責任なんですよ。

trs3戦 IP 5:23:707

今回は、かなりガチで狙っていただけに悔しい。これまで、一緒に練習してもらったりとかなりサポートを部員から受けていただけにかなり申し訳ない。

今回の反省点は、最後の最後にホイールの交換のタイミングでチェーンが絡まりそこに時間をとられてアップをしっかりと出来なかったこと。それでも記録が残せる足がなかったこと。

正直、人生にはトラブルがつきものであるので自分の脚力の無さが一番の原因だとおもう。

サポートしてくれた部員にありがとう、今日の自分をこえるように。さよなら、
そして、すべてのチルドレンにおめでとう。


                                         伝説