7/6
中間報告が迫ってきてアイドル動画を見てる場合ではなくなってきました。
  
 
ピストde3本ローラー。
お腹空きすぎて20分走1本で終わり。
 
 

進め!あんちょろふじよし。
抗え!あんちょろふじよし。
戦え!あんちょろふじよし。
倒せ!あんちょろふじよし。
貫け!あんちょろふじよし。
粘れ!あんちょろふじよし。
頑張れ!あんちょろふじよし。
照らせ!あんちょろふじよし。
耐えろ!あんちょろふじよし。
退くな!あんちょろふじよし。
魅せろ!あんちょろふじよし。
努力だ!あんちょろふじよし。
飛ばせ!あんちょろふじよし。
翔けろ!あんちょろふじよし。
負けるな!あんちょろふじよし。
勝てるぞ!あんちょろふじよし。
切り開け!あんちょろふじよし。
はばたけ!あんちょろふじよし。
晴れるぞ!あんちょろふじよし。
行けるぞ!あんちょろふじよし。
打ち破れ!あんちょろふじよし。
ねじ伏せろ!あんちょろふじよし。