6/21  草津ナイトレース ラスト2周 DNF

インターバルにめちゃくちゃ弱いなって思った。集団の真ん中はかなりカオスなので、今回みたいに道が広いのなら後ろでまごついているのもありだなと感じた。(まごつく技術があれば)

インターバルに耐えられなくなって完走狙いに切り替えたけど千切れた面子だとペースが上がらないんだよ。(一番良くない)


正直、ザックのインターバルが長すぎる事はわかった。環境は、良いのだからあとはやり方とやる気次第だなと感じた。


テストだし、バイトだし、練習しないとだし、学生は忙しい。さらに言うと、レイクウッド50本とザック50本が待ってる。


                                          伝説