7/27
近所で3回程度もがいて刺激(笑)を入れた。
後は院生の課題の手伝いで学内をチャリンコで爆走(笑)した。
  

7/28 白馬day1
アップは10分、90秒、60秒、(10+r20)×3。
無限に最後尾でヒラヒラする他力本願のゴミみたいな走りで、特に何をする訳でもなく強い選手を観戦しつつ完走。良心が痛んだので最後、もがく気にもなれなかった。9位でゴール。
 
 

7/29 白馬day2
アップは同じ。
2日間ゴミみたいな走りをする訳にはいかないので、前半はしっかり休みつつ、ローテーションに参加したり逃げを追ったりもしてみた。
 レースも終盤に差し掛かった頃、強いお二人がアタック。それを追っていたが、3つ前の選手が落車。
 コーナー出口の外側で転んでいたので、普通にレコードラインで曲がれば問題ないと思い、ノーブレーキで突っ込む。
駄菓子菓子、前の人がブレーキをかけて外側に膨らんできたので、コーナー中に突っ込みそうになり、上手く躱せず私は田んぼダイブ。
 
 
あぁ。こんにちは〜。
久しぶり。
白馬の田んぼ水。
3年前は用水路だったよね。
覚えてる?
3年前も落車を上手く躱せず君に飛び込んだよ。
あの時は直線だったけど……。
 
 
 泥んこになったが、外傷は何も無し。首と腰が痛いくらい。ニュートラルを使い再出走。合流後、すぐに左脹脛が無限ビクビク。騙し騙し走る。
 逃げに追いつき、ラスト3周で中央のペースアップについていったら両もも無限ビクビク。
攣るのは嫌なので、ドロップアウト
2周ITTを行い、6位でゴール。
 
 
やはり白馬は良い所であった。気候が身体にあっているおかげか、いつもより踏める。思い出の詰まったこのコースを走るのも最後だったと考えると少し寂しい。有終の美を飾りたかった。練習してない自分が悪いけど。
 
  
 
2日間とも自分から積極的にレースを動かす走りはできなかった。アタックについていき、緩んだときに一緒に休んでいるようではダメだと感じました。緩むタイミングでもう一発イケる選手になりたい。
 
 
 
                               殻を打ち破ろう