箱根旧道〜芦ノ湖〜箱根峠〜十国峠〜熱海〜大学 110km
距離があまり行ってないのは登りだからだよね。旧道まではテキトーに走り、旧道は頑張った。頑張ったけどタレた。箱根ってこんな長くてきつかったっけ?って思った。

芦ノ湖から新コース。海まで行くぱてぃーん。箱根の景色が綺麗だった。芦ノ湖からまた登り、一気に下る。あのコースやばい。永遠に下るのかと思わせるほど長い。反対から来なくて良かったと思った(笑)海側から箱根来るルートは鬼畜という事が予想されます。暇な時ルートラボる。

スプリント×2



みな、春休みですぞ。最低でもチャリには乗ってくれ。時間がもったいない、後悔するよ?(経験談)せっかく合宿で頑張ったのに休みが続いたら合宿した意味だよ。1ヶ月後にはシーズン開幕ですぞ?


本日、1年生が部室清掃してくれました。模様替えもされたみたいで。ヤター靴箱ができた。さて、何日この状態がもつだろうか(笑)