[曽我]

昨日、2016年初バンクでした。
練習出来てないとやっぱり弱りますよね。。。
2月は諸事情ありバンク練習には参加デキなさそうなので、次バンク走れるのはいつになることやら。。。


3月からはとうとう就職活動です。
ぼーーーとマイペースに生活を送ってきた自分も就職活動ですよ。
3月からの予定表には色々説明会の日程が埋まってきましたが全然実感湧きません。
インターンシップとか良く分からなくて行ってないですし。
インターシップよりバイトで凄くいい経験をさせてもらってるのでいいかなって感じもあります。笑
最近は、とにかくバイトが中心の生活になっちゃってます。
社会勉強してます。


あと、明日は雪降る予報らしいですね。
交通機関、混乱すると思うのでみなさん早めの行動を。笑




あっ、年が明けてからだいぶ経ちましたが、2016年今年もよろしくお願いします。

ありざっした!(みなさん御存じのコンドル新聞社武田さん風に)