袋井クリテ DNF

逃げるであろう選手をしっかりマークして、藤原が逃げると言ってたので何とか上手く便乗しようと思っていた。
そのマークした選手はローリングスタート直後に開幕ブチ上げ。横でジロジロ見ながら圧かけて藤原を待とうと思ったが、みんな直角コーナーからの下りで立ち上がりガン踏みするので釣られてゴリラ共に合わせたらインターバル練一切してなかったので一瞬で息が上がった。息が収まらないうちに藤原が逃げ出し、真後ろに位置取りできなかったので他所に進路塞がれ乗り遅れる。
空いた頃には遥かに離れたので追うのは諦め。 後はまごまごする余裕もなく急加速に対応出来ず息上がりまくりで千切れて終わり。

とりあえず次は上位狙うとか考えずに完走だけ目指す。

最近の部のツイッターアカウントの在り方は内輪的には面白いけどOBも学連関係も見てるのでそういうのは個人アカウントでやるべきじゃない?
だから学連にブロックされんだろ?笑

以上