9/2
インカレロード
 
無理ゲーなことは分かっていたので記念出場。
案の定3.5周で降ろされる。
今年に入ってから数えるほどしかロング練に行ってないのに、ロードなんて走れる訳が無かった。 
 
 
神宮までRCSポイントを稼いでいく。
 
 
 
役職決めなきゃなぁ……。
自分達の代すらコントロールとれていない人達が下にちゃんとしろ!とか、あれやれ!とか命令したって駄目なんですよ〜〜。
自分達の代はまぁまぁ厳しくやった結果、1年の夏までに大半が退部し2.3人しか残らなかったから、それを踏まえて今の3回生の代は一年時には緩いルールで仲良しこよしで過ごさせてたけどこれが失敗だったのかもね!(笑)(笑)(笑)
練習来ないやつ、練習しない奴、コソ練オンリーでも努力が見えない奴は当然辞めるべき。去年の春に前主将に叱られて、頑張ります!とか言ってたのに全然頑張ってないやん3回生(笑)(笑)(笑)